VRChat開始3日目にして、すっかり溶け込んでしまいました。
もはやVRCは生活の一部ともいえる存在です(誇張ではなく)。
今回の画像のほとんどはフレンドさんに撮影していただいたものです。
なお、本日のワールド巡りでトラストレベルがVisitorを脱しNew Userになりました。これにより、カスタムアバターをアップロードして活動できるようになりました。
綺麗なワールドを巡ってきた
本日のテーマはこれです。ある方のDiscord鯖内で作られたテーマで、これをベースに進めました。
まずは神社
バナナな方に頭ヾ(・ω・*)なでなでされてる方が。

アバターの背が低いので、見下ろされる形で見られています。
左側のバナナの方のところにちょうど影が重なっていて、サングラスと相まってチョイワルに見えます。

集合写真です。
