夏が終わって秋になるであろうころ、花火鑑賞をしていました。

酒盛り
バーチャル宴会として、酒盛りが起きていました。ビールを大量に持ってこられる方も。
実はこのうちの数本はわたしが持ってきたんですけどね。
その後も宴会は続き、性癖暴露大会も起きていました。
VRChatでは文字通りアバターに個性が出るので、話題にも上りやすいのです。
完全な自作をする人はあまりいませんが、既存の販売モデルを改変してオリジナルアバターに仕立てる人は多いです。
えらい集会
季節によって刺されるものが変わりますが、今日はうちわを刺しました。

その後もいろいろなものが刺されてカオスな様相になっていました。
しかもサメについては向いてる方向が前後逆です。最初のうちわからこれだけ発展しました。
高い所にオブジェクトを置くことは身長の低いアバターでは難しいため、その時はアバターを変更しています。身長が2mちょっとあるアバターを使うと高い所にあるものも取れるので便利です。

集合写真
フレンドさんとかたまり、昨日も生き延びました。
昨日はえらい集会397回目。月末でちょうど400回目を迎えます。
