今日は朝早く起きました。というのは嘘で、寝られなくて今まで起きていました。
ところで記事のリリースが遅くなったのは、サーバーの移設作業を行っていたためです。
バックエンドを3か月限定でGoogle Compute Engineに移すことになりました。様子を見て調整していきます。画像処理の高速化が見込めるかなどを検証します。
期待通りのパフォーマンスが出なかったため切り戻しました。
ラジオ体操
まずはラジオ体操に向かいました。今日は朝6時から入りましたが、ほぼ上限の40人に張り付いてる状態でした。休日は競争率が高いです。

休日でも起きて、ラジオ体操に入れました。
モーニングカフェ
ラジオ体操の後はモーニングカフェへ。毎週日曜日の7時半から開いています。
空撮するとだいたいこのようになります。
2周年を迎え、撮影した集合写真です。起きててよかった。
国際交流も行われており、あまり理解できませんでしたがなんとなくの雰囲気を感じ取ることができました。過ごしやすいのは万国共通のようです。

2周年を記念しての看板も作られていました。
