サボるとすぐに写真がたまりますね、これは……。
ある程度まとめて載せちゃいます。
ラジオ体操
満員で入れず、少人数の第2インスタンスでやっている日がありました。
少人数インスタンスの場合、動作が軽いです。ウニが出ました。
また、集合写真がちょっとした大家族くらいの規模感になります。
ところで今日は第1インスタンスに入れました。ヤバいわよ!!
ポピー横丁
国際交流が楽しめ、またちょっとした深淵が覗けるポピー横丁です。
歓楽街ゆえに、呑みが盛んです。リアルお酒はなくてもよいので、20歳未満でも安心です。
日本人だけではなく、数多くの外国人も集まります。定員は40名に設定されていますが、多い時では50人以上が集まることもあります。
CONNECT STATIONよりも外国人比率が高く、国際交流を楽しめます。ちょっとしたVRChatの一面を垣間見ることができます。
抱き枕。裏側にもありますが、裏側は自主規制。興味があったら探してみてください。
