以前のアクロニアのイベントで見せていただいて、それから購入にこぎつけたのがこちら。
ハンドルネームに近い印象をより高められるという意味もありました。
以前のイベントについてはこちらをご覧ください。
商品はこちら!

ベースとなったリズ・ベルちゃんと併せて使うとより親和性が高まります。
なお、汎用的に扱えるのでConstraintで対象オブジェクトに指定できるのであればどのような武器、場合によっては物すらなくても撃てます。

紹介動画
ここはブログなので、動画を埋め込めます。
紹介動画を埋め込んでおきます。動画で確認されたい方はこちらをご覧ください。
使用例
アバターに依存しないので、どのようなアバターや武器にも仕込めます。
汎用的に組み込んだ例はこちら。

独自改変として、EXメニューから発動できるようにしています。
デフォルトではハンドサイン制御によって発動していますが、改変を加えることでより細かな制御も可能です。EXメニューから発動できるようにすることで、表情を固定したまま発射できます。
ろりうぃっち
昨日、背景が暗いところで撃ってみてよ!とフレンドさんに言われまして。
えらい集会の会場を使いました。ちょうど背景が宇宙観あるところだったので、その面でもよかったかもしれないです。
発動時の様子。
強化しているときの様子。リズ・ベルちゃん用に最適化されているので、ちょうど杖のコア部分にぴったりはまります。
他のアバターや武器でも、エンチャントのつく位置をUnity上で調整することで実装できます。
エンチャントを追従させるオブジェクトを指定するだけなので、武器ですらなくても良いかも…。
エンチャントを解放するとこんな感じに星が飛び散ります。

表情固定してEXメニューで発動させていたので、終始笑顔に徹していました。

ふとえらい集会の会場の背景がちょうどよかったこともあって、撮影していました。
ロリウィッチ星神さんかわいい////// pic.twitter.com/GfzRxQS6YV
— ぎぎょくちゃん(chilno) (@gigyoku) March 5, 2021
フレンドさんからの視点では、このように見えていたということです。