お誕生日会を終え、到達したのはアクロニアでした。
春の季節、桜の咲く季節となりました。
お誕生日会についてはこちら。
到着

宴会会場はファーイースト街道
場所が分からなくても大丈夫。アクロニアテレポーターに目印がついています。
また、アクロニアテレポーターに各種オプションが追加されました。
夜桜!
アクロニアを夜景にすることができるようになりました。
これはローカルで、個人それぞれで昼間と夜間のアクロニアを楽しむことができます。
ポストプロセスやリアルタイムライト、昼夜切り替えやBGMの変更はアクロニアテレポーターにて行えるようになっています。
アクロニアテレポーターを忘れずに持ち歩きましょう。どこかに置き忘れた場合は、空中に浮遊している鍵をインタラクトすると呼び出すことができます。
宴会会場
春といえば宴会。ブルーシートが用意されていました。
場所取りの必要はありません。この空間はこのインスタンス(部屋)にいる人だけの場所です。
でも場所取りしたいですよね。場所取りして寝ててもオッケー。何でも自由。フリーダム。
湖畔
少し離れた場所には湖畔がありました。桜の花びらが湖の中に。
ワールド最適化にまつわる話を聞いていました。ワールド制作に手を付けたことはほとんどなく、話していることすべてを理解することは不可能でしたが、部分的であってもいくらかは分かった気がしました。わかった気がしました。
夜の風景では、輝くものを持っている人が目立つ。
木の下でおやすみなさい。

丘陵の上から
丘陵の上も宴会会場です。
ワールドはまだ未完成とはいいますが、現時点でもかなりの広さがあります。
ちなみにここから見える景色は制作当初からほぼ手付かずの当初の状態であるということです。
気づけば夜の2時をまわっていました。時間が過ぎるのが早すぎます。