タイニーアイランドでのお祭り

この記事は約1分で読めます。

9月21日のできごと。

概観

イカ焼きとは

イカ焼きを掲示しつつもかき氷を売っている(原作準拠らしい)。
スノウエルフちゃんにとってはかき氷販売が本業疑惑。

【オリジナル3Dモデル】スノウエルフのお嬢様 - FRIENDLY PLANET - BOOTH
【オリジナル3Dモデル】スノウエルフのお嬢様 制作者 アルマジロン ※以下にモデルについての説明、利用規約が記載されておりますので、 ご購入の前に必ずお読みいただき、ご了承された上でのご購入をお願いいたします。 ※VRChat向けの設定をしたunity向けのデータになります、テクスチャーとfbxが同梱されておりますので...

魔法で遊ぶ

世界観からして遊びたくなるのは必然。

だいたい広い空間を活かして飛びながら撃っていることが多い。

なお別件で、奥側にある飛空艇から飛んでいくことで自分自身が花火になることが可能なギミックが用意されています。

硬い寿司

ドリルでこじっても微動だにしない謎のSushiが登場。

集まる場所

タイニーアイランドは広いものの、なんとなく鳥居の上に登ってしまいます。

集合写真

せっかくだからということで、鳥居の前で撮影いたしました。

タイトルとURLをコピーしました