CONNECT STATIONは2022年1月3日をもって閉鎖されます

パブリックな集会場として長らく使われていたCONNECT STATIONは、来年1月3日をもって閉鎖されます。

現時点まで、概ね30万人のプレイヤーがここを訪問したということです。

2020年1月3日にコミュニティラボに登録され、その翌日にパブリック化されて現在に至ります。

スポンサーリンク

閉鎖のお知らせ

ワールド入り口に掲示されていますので、ご確認ください。

コネクトステーション閉鎖のお知らせ

コネクトステーションは2022年1月3日をもちまして幕を下ろします。
約2年の間、皆様からのご愛用心より感謝致します。
新たな未来へコネクトできることを心より願っております。

ポスター新規募集は21年11月6日まで行います。
駅員にお問い合わせください。

本来2か月ほどの期間限定で閉鎖する予定のワールドであったところ、好評により現在まで延長されてきたとのことです。
長らくの管理保守、お疲れ様でした。

集合写真

この告知がなされる直前に撮影された集合写真です。

なお閉鎖についてはネガティブな理由ではなく、このワールドの管理者および駅長を務めていた方は引き続きVRChatで活動を続けるということです。

VRChatでは大きなコミュニティが2年程度の周期で変化するようで、その周期に合わせて決定したといいます。

タイトルとURLをコピーしました