早起きしてVRCラジオ体操に

この記事は約1分で読めます。

事情あって早起きしました。

VRCラジオ体操

何か月も来ないうちに大分変わりましたね。

景色は変わったものの、ラジオ体操を基本としたプログラムに大きな変化はなし。

知らないうちに飛行場が増設されていました。
また12月なので冬を想起させる新しいものができています。そろそろ丑も終わり、次は虎でしょうか。

ヘリコプターをはじめとする遊び道具はポスターを突っ切ると橋を渡ってアクセスできるようになっています。
なお橋の幅は狭いため、無計画に突っ切ろうとすると床下に転落します。

ヘリコプターの操縦は難しいため、ラジコンカーで遊べるようにもなっております。

集合写真

謎の負荷により第一インスタンスにはとどまりきれず、第二インスタンスへ移動いたしました。

第1インスタンスでは中央に集まることが多いものの、第2インスタンスはそこまで人数が多くないのであえて鏡の前から動くことなくそのまま集合写真撮影に移ることが多いようです。

また実際の体操もビデオプレイヤーの前というよりかは、鏡の前で行うようです。

タイトルとURLをコピーしました